関西学院大学図書館

シチュエーションマーケティング : ケータイ時代の消費を捉える新発想

関沢英彦, 鷲田祐一, ミカエル・ビョルン著. -- かんき出版, 2002.9. <BW03055205>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4512 0071839849 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4512
資料ID 0071839849
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 シチュエーションマーケティング : ケータイ時代の消費を捉える新発想 / 関沢英彦, 鷲田祐一, ミカエル・ビョルン著
シチュエーション マーケティング : ケータイ ジダイ ノ ショウヒ オ トラエル シンハッソウ
出版事項 東京 : かんき出版 , 2002.9
形態 287p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4761260297
その他の標題 奥付タイトル:シチュエーション・マーケティング
シチュエーション マーケティング
その他の標題 標題紙タイトル:Situation marketing
NCID BA58819241
本文言語 日本語
著者標目 関沢, 英彦||セキザワ, ヒデヒコ <AU00220217>
著者標目 鷲田, 祐一||ワシダ, ユウイチ <AU00220218>
著者標目 Björn, Michael <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング