関西学院大学図書館

エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方

スコット・ロビネッティ, クレア・ブランド, ヴィッキー・レンツ著 : 千野直志, 伊藤武志, 倉辻直子訳. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2002.9. <BW03053648>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4510 0071836373 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4510
資料ID 0071836373
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方 / スコット・ロビネッティ, クレア・ブランド, ヴィッキー・レンツ著 : 千野直志, 伊藤武志, 倉辻直子訳
エモーション マーケティング : カンジョウ コソガ ショウガイ コカク オ ツカム : コカク ノ ココロ ニ シミコム カンジョウ マーケティング ノ ススメカタ
出版事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.9
形態 261p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4820740741
その他の標題 原タイトル:Emotion marketing : the Hallmark way of winning customers for life
その他の標題 異なりアクセスタイトル:エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
エモーション マーケティング : カンジョウ コソ ガ ショウガイ コキャク オ ツカム : コキャク ノ ココロ ニ シミコム カンジョウ マーケティング ノ ススメカタ
注記 監訳: ニューチャーネットワークス
NCID BA5879707X
本文言語 日本語
著者標目 Robinette, Scott <>
著者標目 Brand, Claire <>
著者標目 Lenz, Vicki <>
著者標目 千野, 直志
チノ, ナオシ <>
著者標目 伊藤, 武志(1968〜)
イトウ, タケシ <>
著者標目 倉辻, 直子
クラツジ, ナオコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング