関西学院大学図書館

図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質

Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002.9. <BW03045571>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F図書 025.5:187 0071814255 0件
0002 三田4F図書 025.5:187 0071827307 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 025.5:187
資料ID 0071814255
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 025.5:187
資料ID 0071827307
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
出版事項 東京 : 丸善 , 2002.9
形態 xiii, 225p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4621070851
その他の標題 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
注記 参考文献: p[207]-214
NCID BA58761855
本文言語 日本語
著者標目 Hernon, Peter <AU00002382>
著者標目 Whitman, John R. <AU00215659>
著者標目 永田, 治樹(1944-)||ナガタ, ハルキ <AU00083773>
分類標目 図書館奉仕.図書館活動 NDC8:015
分類標目 図書館奉仕.図書館活動 NDC9:015
件名標目等 図書館奉仕||トショカンホウシ