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図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002.9. <BW03045571>
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Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002.9. <BW03045571>
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所蔵一覧
1件~2件(全2件)
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全て
上ケ原キャンパス
-上ケ原
三田キャンパス
-三田
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原3F図書
025.5:187
0071814255
0件
0002
三田4F図書
025.5:187
0071827307
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原3F図書
請求記号
025.5:187
資料ID
0071814255
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
配架場所
三田4F図書
請求記号
025.5:187
資料ID
0071827307
状態
返却予定日
予約
0件
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書誌詳細
標題および責任表示
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
出版事項
東京 : 丸善 , 2002.9
形態
xiii, 225p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4621070851
その他の標題
原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
注記
参考文献: p[207]-214
NCID
BA58761855
本文言語
日本語
著者標目
Hernon, Peter <AU00002382>
著者標目
Whitman, John R. <AU00215659>
著者標目
永田, 治樹(1944-)||ナガタ, ハルキ <AU00083773>
分類標目
図書館奉仕.図書館活動 NDC8:015
分類標目
図書館奉仕.図書館活動 NDC9:015
件名標目等
図書館奉仕||トショカンホウシ
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