関西学院大学図書館

顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築

ロバート・ブラットバーグ, ゲイリー・ゲッツ, ジャクリーン・トーマス著 ; 小川孔輔, 小野譲司監訳. -- ダイヤモンド社, 2002.9. <BW03044033>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4470 0071810543 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4470
資料ID 0071810543
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築 / ロバート・ブラットバーグ, ゲイリー・ゲッツ, ジャクリーン・トーマス著 ; 小川孔輔, 小野譲司監訳
コカク シサン ノ マネジメント : カスタマー エクイティ ノ コウチク
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2002.9
形態 xiv, 255p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478502099
その他の標題 原タイトル:Customer equity : building and managing relationships as valuable assets
NCID BA58725250
本文言語 日本語
著者標目 Blattberg, Robert C., 1942- <AU00144007>
著者標目 Getz, Gary <>
著者標目 Thomas, Jacquelyn S. <>
著者標目 小川, 孔輔(1951-)||オガワ, コウスケ <AU00120349>
著者標目 小野, 譲司||オノ, ジョウジ <AU00214897>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ