関西学院大学図書館

企業を高めるブランド戦略

田中洋著. -- 講談社, 2002.9. -- (講談社現代新書 ; 1624). <BW03047937>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F新書文庫 080:KGS:Ta84 0025449885 0件
0002 三田3F新書文庫 080:KGS:Ta84 0025450230 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F新書文庫
請求記号 080:KGS:Ta84
資料ID 0025449885
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田3F新書文庫
請求記号 080:KGS:Ta84
資料ID 0025450230
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
出版事項 東京 : 講談社 , 2002.9
形態 216p ; 18cm
シリーズ名等 講談社現代新書||コウダンシャ ゲンダイ シンショ <BW02001487> 1624//b
巻号情報
ISBN 4061496247
注記 参考図書案内: p212-216
NCID BA58695728
本文言語 日本語
著者標目 田中, 洋(1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00115974>