関西学院大学図書館

図解よくわかるCRM : CRMはITではない、コミュニケーションだ!

藤田憲一著. -- 日刊工業新聞社, 2001.11. -- (B&Tブックス). <BW03127930>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4177 0071655849 0件
0002 三田4F図書 380.1:4177 0072089667 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4177
資料ID 0071655849
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:4177
資料ID 0072089667
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 図解よくわかるCRM : CRMはITではない、コミュニケーションだ! / 藤田憲一著
ズカイ ヨク ワカル CRM : CRM ワ IT デワ ナイ コミュニケーション ダ
出版事項 東京 : 日刊工業新聞社 , 2001.11
形態 175p ; 21cm
シリーズ名等 B&Tブックス||B&T ブックス <BW02010398>//a
巻号情報
ISBN 4526048380
その他の標題 標題紙タイトル:Customer relationship management
その他の標題 異なりアクセスタイトル:よくわかるCRM : 図解
ヨクワカル CRM : ズカイ
NCID BA58533420
本文言語 日本語
著者標目 藤田, 憲一(1970-)||フジタ, ケンイチ <AU00245610> 著
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング