関西学院大学図書館

会社をマスコミに売り込む法 : 中小・ベンチャー企業のための広報実践指南

山見博康著. -- ダイヤモンド社, 2002.5. <BW03031010>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.3:1145 0003215381 0件
0002 三田4F図書 380.3:1150 0071812614 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1145
資料ID 0003215381
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.3:1150
資料ID 0071812614
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 会社をマスコミに売り込む法 : 中小・ベンチャー企業のための広報実践指南 / 山見博康著
カイシャ オ マスコミ ニ ウリコム ホウ : チュウショウ ベンチャー キギョウ ノ タメ ノ コウホウ ジッセン シナン
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2002.5
形態 242p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4478420432
NCID BA58531935
本文言語 日本語
著者標目 山見, 博康||ヤマミ, ヒロヤス <AU00211247>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
件名標目等 広報||コウホウ
件名標目等 宣伝||センデン
件名標目等 マス・メディア||マスメディア