関西学院大学図書館

ISO9000顧客満足システムの構築

今野勤, 畠中伸敏, 久保田健二著. -- 日科技連出版社, 2002.8. <BW03036399>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.28:2013 0071796841 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.28:2013
資料ID 0071796841
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ISO9000顧客満足システムの構築 / 今野勤, 畠中伸敏, 久保田健二著
ISO 9000 コキャク マンゾク システム ノ コウチク
出版事項 東京 : 日科技連出版社 , 2002.8
形態 xi, 185p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4817103639
NCID BA58407222
本文言語 日本語
著者標目 今野, 勤(1954-)||コンノ, ツトム <AU00210752>
著者標目 畠中, 伸敏(1947-)||ハタナカ, ノブトシ <AU00210753>
著者標目 久保田, 健二(1947-)||クボタ, ケンジ <AU00210754>
分類標目 工業.工業経済 NDC8:509.66
分類標目 工業.工業経済 NDC9:509.66
件名標目等 品質管理||ヒンシツカンリ
件名標目等 工業規格||コウギョウキカク