関西学院大学図書館

Foundations of marketing theory : toward a general theory of marketing

Shelby D. Hunt. -- : pbk. -- M.E. Sharpe, c2002. <BY03054921>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4591 0003295920 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4591
資料ID 0003295920
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Foundations of marketing theory : toward a general theory of marketing / Shelby D. Hunt
出版事項 Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe , c2002
形態 xv, 323 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0765609290
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0765609304
注記 Includes bibliographical references (p. 289-308) and index
注記 LCCN:200266976
NCID BA58025372
本文言語 英語
著者標目 *Hunt, Shelby D. <AU00204014>
分類標目 DC21:658.8001
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 Marketing