検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造
片山又一郎著. -- 日本実業出版社, 2002.7. <BW03031784>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造
片山又一郎著. -- 日本実業出版社, 2002.7. <BW03031784>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:4411
0071771745
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:4411
資料ID
0071771745
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造 / 片山又一郎著
コキャク ト イウ シサン オ サイダイカ スル ホウ : カスタマー エクイティ ノ ソウゾウ
出版事項
東京 : 日本実業出版社 , 2002.7
形態
278p ; 19cm
巻号情報
ISBN
4534034261
その他の標題
標題紙タイトル:Customer equity
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造
コカク ト イウ シサン オ サイダイカ スル ホウ : カスタマー エクイティ ノ ソウゾウ
NCID
BA57707989
本文言語
日本語
著者標目
片山, 又一郎(1941-)||カタヤマ, マタイチロウ <AU00014792>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
片山, 又一郎(1941-)
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケッティング
販売管理
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)