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顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造

片山又一郎著. -- 日本実業出版社, 2002.7. <BW03031784>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4411 0071771745 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4411
資料ID 0071771745
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造 / 片山又一郎著
コキャク ト イウ シサン オ サイダイカ スル ホウ : カスタマー エクイティ ノ ソウゾウ
出版事項 東京 : 日本実業出版社 , 2002.7
形態 278p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4534034261
その他の標題 標題紙タイトル:Customer equity
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客という「資産」を最大化する法 : カスタマー・エクイティの創造
コカク ト イウ シサン オ サイダイカ スル ホウ : カスタマー エクイティ ノ ソウゾウ
NCID BA57707989
本文言語 日本語
著者標目 片山, 又一郎(1941-)||カタヤマ, マタイチロウ <AU00014792>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ