関西学院大学図書館

実例・チョットいい気分になる接客と顧客対応

坂本光司編著. -- 同友館, 2002.6. -- (リピーターを呼ぶ感動サービス / 坂本光司編著 ; [1]). <BW03034464>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4430 0071787089 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4430
資料ID 0071787089
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 実例・チョットいい気分になる接客と顧客対応 / 坂本光司編著
ジツレイ チョット イイ キブン ニ ナル セッキャク ト コキャク タイオウ
出版事項 東京 : 同友館 , 2002.6
形態 222p ; 19cm
シリーズ名等 リピーターを呼ぶ感動サービス / 坂本光司編著||リピーター オ ヨブ カンドウ サービス <BW03383913> [1]//a
巻号情報
ISBN 4496033860
その他の標題 異なりアクセスタイトル:実例チョットいい気分になる接客と顧客対応
ジツレイ チョット イイ キブン ニ ナル セッキャク ト コカク タイオウ
NCID BA5760564X
本文言語 日本語
著者標目 坂本, 光司(1947-)||サカモト, コウジ <AU00063461>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス