関西学院大学図書館

顧客の心をつかむサービスマインドの育て方

武田哲男著. -- PHP研究所, 2002.5. -- (PHPビジネス選書). <BW03029102>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4403 0071760862 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4403
資料ID 0071760862
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客の心をつかむサービスマインドの育て方 / 武田哲男著
コキャク ノ ココロ オ ツカム サービス マインド ノ ソダテカタ
出版事項 東京 : PHP研究所 , 2002.5
形態 190p ; 21cm
シリーズ名等 PHPビジネス選書||PHP ビジネス センショ <BW02006496>//a
巻号情報
ISBN 4569621643
NCID BA57551551
本文言語 日本語
著者標目 武田, 哲男(1938-)||タケダ, テツオ <AU00208467>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス