関西学院大学図書館

One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション

トーマス・A・フォーリー著 ; 西村淳子訳. -- 日経BP社. <BW03026478>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:4395 0071773014 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:4395
資料ID 0071773014
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 One to Oneマーケティングを超えた戦略的Webパーソナライゼーション / トーマス・A・フォーリー著 ; 西村淳子訳
ワン トゥー ワン マーケティング オ コエタ センリャクテキ ウェブ パーソナライゼーション
出版事項 [東京] : 日経BP社
出版事項 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2002.6
形態 236p ; 22cm
巻号情報
ISBN 482228137X
その他の標題 標題紙タイトル:Web personalization
その他の標題 標題紙タイトル:Beyond one to one marketing
注記 参考文献: 巻末
NCID BA57158064
本文言語 日本語
著者標目 Foley, Thomas A. <>
著者標目 西村, 淳子
ニシムラ, ジュンコ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット