関西学院大学図書館

患者サービスと評価につながる実例クリティカル・パス : 第3回医療マネジメント学会学術総会展示パスより

小林寛伊監修. -- 照林社, 2002.4. <BW03024749>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 362.1:1151 0071744734 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 362.1:1151
資料ID 0071744734
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 患者サービスと評価につながる実例クリティカル・パス : 第3回医療マネジメント学会学術総会展示パスより / 小林寛伊監修
カンジャ サービス ト ヒョウカ ニ ツナガル ジツレイ クリティカル パス : ダイ3カイ イリョウ マネジメント ガッカイ ガクジュツ ソウカイ テンジ パス ヨリ
出版事項 東京 : 照林社 , 2002.4
形態 191p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4796520619
NCID BA56906833
本文言語 日本語
著者標目 小林, 寛伊||コバヤシ, ヒロヨシ <AU00201856>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 看護管理||カンゴカンリ