関西学院大学図書館

戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係

村松潤一著. -- 第2版. -- 同文舘出版, 2002.5. <BW03022839>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:2409(2) 0071737027 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:2409(2)
資料ID 0071737027
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : ケイエイ センリャク トノ カンケイ
版次 第2版
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2002.5
形態 xvi, 258p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495632825
注記 文献リスト: p245-252
NCID BA5689967X
本文言語 日本語
著者標目 村松, 潤一(1953-)||ムラマツ, ジュンイチ <AU00143831>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング