関西学院大学図書館

マーケティングの原理 : コンセプトとセンス

澤内隆志編著. -- 中央経済社, 2002.5. <BW03021124>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4368 0071733968 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4368
資料ID 0071733968
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの原理 : コンセプトとセンス / 澤内隆志編著
マーケティング ノ ゲンリ : コンセプト ト センス
出版事項 東京 : 中央経済社 , 2002.5
形態 2, 8, 249p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4502363502
その他の標題 標題紙タイトル:The principle of marketing : concept & sense
NCID BA56673495
本文言語 日本語
著者標目 沢内, 隆志(1938-)||サワウチ, タカシ <AU00205871>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング