関西学院大学図書館

福祉サービス事業者における苦情解決取り組み事例集 : 苦情への対応と体制整備

東京都社会福祉協議会, 2002.2. <BW03026132>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 361:2332 0071748842 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 361:2332
資料ID 0071748842
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 福祉サービス事業者における苦情解決取り組み事例集 : 苦情への対応と体制整備
フクシ サービス ジギョウシャ ニ オケル クジョウ カイケツ トリクミ ジレイシュウ : クジョウ エノ タイオウ ト タイセイ セイビ
出版事項 東京 : 東京都社会福祉協議会 , 2002.2
形態 55p ; 30cm
注記 監修:平田厚
NCID BA56662320
本文言語 日本語
著者標目 平田, 厚
ヒラタ, アツシ <>
分類標目 社会福祉 NDC8:369
分類標目 社会福祉 NDC9:369.14
件名標目等 社会福祉施設||シャカイフクシシセツ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ