関西学院大学図書館

Branding across borders : a guide to global brand marketing

James R. Gregory ; with Jack G. Wiechmann.. -- hc.. -- McGraw-Hill, c2002.. <BY03012285>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 hc. 上ケ原2F図書 380.1:4324 0003136694 0件
No. 0001
巻号 hc.
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4324
資料ID 0003136694
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Branding across borders : a guide to global brand marketing / James R. Gregory ; with Jack G. Wiechmann.
出版事項 Chicago, Ill. : McGraw-Hill, c2002.
形態 xxiv, 232 p. : ill. ; 24 cm.
巻号情報
巻次等 hc.
ISBN 0658009451
注記 Includes bibliographical references and index.
NCID BA56603026
本文言語 英語
著者標目 *Gregory, James R. <AU00123239>
著者標目 Wiechmann, Jack G. <AU00123240>
件名標目等 Brand name products -- Marketing.