関西学院大学図書館

アフターサービス戦略 : 顧客の気持ちをつかんで離さない! : お客様を必ずリピーターにする!

平島廉久著. -- すばる舎, 2002.2. <BW03014531>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4321 0071705107 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4321
資料ID 0071705107
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アフターサービス戦略 : 顧客の気持ちをつかんで離さない! : お客様を必ずリピーターにする! / 平島廉久著
アフター サービス センリャク : コキャク ノ キモチ オ ツカンデ ハナサナイ : オキャクサマ オ カナラズ リピーター ニ スル
出版事項 東京 : すばる舎 , 2002.2
形態 223p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4883991776
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アフターサービス戦略 : 顧客の気持ちをつかんで離さない!
アフター サービス センリャク : コカク ノ キモチ オ ツカンデ ハナサナイ
NCID BA56555626
本文言語 日本語
著者標目 平島, 廉久(1943-)||ヒラシマ, ヤスヒサ <AU00203890>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ