関西学院大学図書館

デジタル広告3年間の歩みと未来への戦略

Web広告研究会編. -- インプレス. -- (Webマーケティング年鑑 / 日本広告主協会Web広告研究会編 ; 2002). <BW03019413>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:4355:2002 0071730089 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:4355:2002
資料ID 0071730089
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デジタル広告3年間の歩みと未来への戦略 / Web広告研究会編
デジタル コウコク 3ネンカン ノ アユミ ト ミライ エノ センリャク
出版事項 東京 : インプレス
出版事項 東京 : インプレスコミュニケーションズ(発売) , 2002.4
形態 311p ; 26cm
シリーズ名等 Webマーケティング年鑑 / 日本広告主協会Web広告研究会編||Web マーケティング ネンカン <BW03019414> 2002//a
巻号情報
ISBN 4844316214
注記 Web広告研究会は日本広告主協会ディジタルメディア委員会の中から発足
NCID BA56454276
本文言語 日本語
著者標目 日本広告主協会Web広告研究会
ニホン コウコクシュ キョウカイ Web コウコク ケンキュウカイ <>
著者標目 日本広告主協会||ニホン コウコクシュ キョウカイ <AU00205505>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット