関西学院大学図書館

一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察

波積真理著. -- 白桃書房, 2002.3. <BW03017623>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4343 0071724637 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4343
資料ID 0071724637
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察 / 波積真理著
イチジ サンピン ニ オケル ブランド リロン ノ ホンシツ : セイリツ ジョウケン ノ リロンテキ ケントウ ト ジッショウテキ コウサツ
出版事項 東京 : 白桃書房 , 2002.3
形態 ix, 208p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4561661247
注記 参考文献: 各章末
NCID BA56442233
本文言語 日本語
著者標目 波積, 真理(1962-)||ハズミ, マリ <AU00204871>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 商品||ショウヒン