関西学院大学図書館

消費者トラブルの実践知識と解決法

国民生活センター編集. -- 中央法規出版, 2002.3. <BW03013715>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 339.4:517 0071701429 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 339.4:517
資料ID 0071701429
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者トラブルの実践知識と解決法 / 国民生活センター編集
ショウヒシャ トラブル ノ ジッセン チシキ ト カイケツホウ
出版事項 東京 : 中央法規出版 , 2002.3
形態 viii, 307p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4805821698
注記 監修: 及川昭伍
NCID BA56052705
本文言語 日本語
著者標目 及川, 昭伍||オイカワ, ショウゴ <AU00027476>
著者標目 国民生活センター||コクミン セイカツ センター <AU00011326>
分類標目 生活・消費者問題 NDC8:365
分類標目 生活・消費者問題 NDC9:365
件名標目等 消費者保護||ショウヒシャホゴ