関西学院大学図書館

Essentials of marketing research

V. Kumar, David A. Aaker, George S. Day. -- : hbk. -- 2nd ed. -- John Wiley & Sons, c2002. <BY03001857>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原2F図書 380.1:4231 0003110368 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4231
資料ID 0003110368
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Essentials of marketing research / V. Kumar, David A. Aaker, George S. Day
版次 2nd ed
出版事項 New York : John Wiley & Sons , c2002
形態 xix, 553 p. : ill. ; 27 cm. + 1 CD-ROM
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 047141235X
注記 Includes index
NCID BA55821462
本文言語 英語
著者標目 Kumar, V. <>
著者標目 Aaker, David A., 1938- <AU00008466>
著者標目 Day, George S. <AU00008469>
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC21:658.8/3
件名標目等 Marketing research