関西学院大学図書館

Principles of service marketing and management

Christopher Lovelock, Lauren Wright. -- 2nd ed., international ed. -- Pearson Education International, c2002. <BY03113782>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3500(2) 0003537099 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3500(2)
資料ID 0003537099
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Principles of service marketing and management / Christopher Lovelock, Lauren Wright
版次 2nd ed., international ed
出版事項 Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education International , c2002
形態 xix, 436 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0130950122
注記 Includes bibliographical references and index
注記 "Prentice Hall International Editions"--Back cover
NCID BA55437704
本文言語 英語
著者標目 *Lovelock, Christopher H. <AU00079177>
著者標目 Wright, Lauren K. <AU00092299>
分類標目 LCC:HD9981.5
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Service industries -- United States -- Marketing
件名標目等 Service industries -- United States -- Management