関西学院大学図書館

キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論

ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 翔泳社, 2002.1. <BW03007130>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4246 0071678569 0件
0002 三田4F図書 380.1:4246 0071689780 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4246
資料ID 0071678569
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:4246
資料ID 0071689780
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
出版事項 [東京] : 翔泳社 , 2002.1
形態 v, 355p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4798101524
その他の標題 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers
その他の標題 異なりアクセスタイトル:キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウマーケティング リロン
注記 原著改訂版の翻訳
NCID BA55362682
本文言語 日本語
著者標目 Moore, Geoffrey A., 1946- <AU00201747>
著者標目 川又, 政治||カワマタ, マサハル <AU00377031>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 技術開発||ギジュツカイハツ