検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論
ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 翔泳社, 2002.1. <BW03007130>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論
ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 翔泳社, 2002.1. <BW03007130>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
指定条件絞込
上ケ原キャンパス
-上ケ原
三田キャンパス
-三田
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:4246
0071678569
0件
0002
三田4F図書
380.1:4246
0071689780
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:4246
資料ID
0071678569
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
配架場所
三田4F図書
請求記号
380.1:4246
資料ID
0071689780
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
出版事項
[東京] : 翔泳社 , 2002.1
形態
v, 355p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
4798101524
その他の標題
原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers
その他の標題
異なりアクセスタイトル:キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウマーケティング リロン
注記
原著改訂版の翻訳
NCID
BA55362682
本文言語
日本語
著者標目
Moore, Geoffrey A., 1946- <AU00201747>
著者標目
川又, 政治||カワマタ, マサハル <AU00377031>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
件名標目等
技術開発||ギジュツカイハツ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Moore, Geoffrey A., 1946-
川又, 政治
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケッティング
技術開発
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)