関西学院大学図書館

対立がちからに : グループづくりに生かせる体験学習のすすめ : プロジェクトアドベンチャーの実践

ウイリアム・J・クレイドラー, リサ・ファーロン著 ; プロジェクトアドベンチャージャパン訳. -- C.S.L.学習評価研究所. <BW03004500>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 371.3:1038 0071671150 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.3:1038
資料ID 0071671150
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 対立がちからに : グループづくりに生かせる体験学習のすすめ : プロジェクトアドベンチャーの実践 / ウイリアム・J・クレイドラー, リサ・ファーロン著 ; プロジェクトアドベンチャージャパン訳
タイリツ ガ チカラ ニ : グループズクリ ニ イカセル タイケン ガクシュウ ノ ススメ : プロジェクト アドベンチャー ノ ジッセン
出版事項 横浜 : C.S.L.学習評価研究所
出版事項 東京 : みくに出版(発売) , 2001.12
形態 ix, 296p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4840301212
その他の標題 原タイトル:Adventures in peacemaking
注記 参考文献: p294-295
NCID BA55068448
本文言語 日本語
著者標目 Kreidler, William J. <AU00200821>
著者標目 Furlong, Lisa <AU00200822>
著者標目 プロジェクトアドベンチャージャパン||プロジェクト アドベンチャー ジャパン <AU00200823>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション