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Customer equity : building and managing relationships as valuable assets

Robert C. Blattberg, Gary Getz, Jacquelyn S. Thomas. -- Harvard Business School Press, c2001. <BY03048703>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4546 0003284213 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4546
資料ID 0003284213
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Customer equity : building and managing relationships as valuable assets / Robert C. Blattberg, Gary Getz, Jacquelyn S. Thomas
出版事項 Boston : Harvard Business School Press , c2001
形態 xix, 228 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0875847641
注記 Includes index
NCID BA54775654
本文言語 英語
著者標目 *Blattberg, Robert C., 1942- <AU00144007>
著者標目 Getz, Gary, 1955- <>
著者標目 Thomas, Jacquelyn S., 1969- <>
分類標目 LCC:HF5415.55
分類標目 DC21:658.8/12
件名標目等 Relationship marketing
件名標目等 Customer services -- Marketing
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Customer loyalty