関西学院大学図書館

Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning

F. Robert Dwyer, John F.Tanner, Jr. -- : International edition. -- 2nd ed. -- McGraw-Hill/Irwin, 2002. -- (Irwin/McGraw-Hill series in marketing). <BY03047290>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : International edition 上ケ原2F図書 380.1:3572(2) 0003278223 0件
No. 0001
巻号 : International edition
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3572(2)
資料ID 0003278223
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning / F. Robert Dwyer, John F.Tanner, Jr
版次 2nd ed
出版事項 Boston : McGraw-Hill/Irwin , 2002
形態 xxix, 705 p. : ill. (some col.), ports. ; 26 cm
シリーズ名等 Irwin/McGraw-Hill series in marketing <BY00358406>//a
巻号情報
ISBN 0072410639
巻号情報
巻次等 : International edition
ISBN 0071206698
注記 Includes bibliographies and index
NCID BA54759738
本文言語 英語
著者標目 *Dwyer, F. Robert <>
著者標目 Tanner, John F. <AU00134264>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing