関西学院大学図書館

Advertising and promotion : an integrated marketing communications perspective

George E. Belch & Michael A. Belch. -- 5th ed. -- McGraw-Hill/Irwin, c2001. -- (Irwin/McGraw-Hill series in marketing). <BY03063513>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.3:634:2001 0003328077 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.3:634:2001
資料ID 0003328077
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising and promotion : an integrated marketing communications perspective / George E. Belch & Michael A. Belch
版次 5th ed
出版事項 Boston, Mass. : McGraw-Hill/Irwin , c2001
形態 1 v. (various pasings) ; ill. (some col.) ; 29 cm
シリーズ名等 Irwin/McGraw-Hill series in marketing <BY00358406>//a
巻号情報
ISBN 0072314451
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA54619808
本文言語 英語
著者標目 *Belch, George E. (George Eugene) <AU00102288>
著者標目 Belch, Michael A. <AU00102289>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC21:659.1
件名標目等 Advertising
件名標目等 Sales promotion
件名標目等 Communication in marketing