関西学院大学図書館

Preisstrategien für neue Produkte

Hermann Simon. -- Westdeutscher Verlag, 1976. -- (Beiträge zur betriebswirtschaftlichen Forschung ; Bd. 46). <BY03185553>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 383.22:2658:1246 0029346491 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 383.22:2658:1246
資料ID 0029346491
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Preisstrategien für neue Produkte / Hermann Simon
出版事項 Opladen : Westdeutscher Verlag , 1976
形態 vi, 288 p. : graphs ; 23 cm
シリーズ名等 Beiträge zur betriebswirtschaftlichen Forschung <BY02006233> Bd. 46//a
巻号情報
ISBN 353111378X
注記 Bibliography: p. 261-288
NCID BA54545654
本文言語 ドイツ語
著者標目 *Simon, Hermann <>
分類標目 LCC:HF5415
件名標目等 Pricing
件名標目等 New products