関西学院大学図書館

Ethics in social marketing

Alan R. Andreasen, editor. -- : pbk, : hbk. -- Georgetown University Press, c2001. <BY03048682>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原3F図書 174.4:100 0003284023 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 174.4:100
資料ID 0003284023
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Ethics in social marketing / Alan R. Andreasen, editor
出版事項 Washington, D.C. : Georgetown University Press , c2001
形態 ix, 212 p. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0878408207
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 0878408193
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA54237073
本文言語 英語
著者標目 Andreasen, Alan R., 1934- <AU00060100>
分類標目 LCC:HF5414
分類標目 DC21:174/.4
件名標目等 Social marketing -- Moral and ethical aspects