関西学院大学図書館

Creating customer value through strategic marketing planning : a management approach

by Edwin J. Nijssen and Ruud T. Frambach. -- Kluwer Academic Pub., c2001. <BY03118836>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4870 0003550316 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4870
資料ID 0003550316
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Creating customer value through strategic marketing planning : a management approach / by Edwin J. Nijssen and Ruud T. Frambach
出版事項 Boston : Kluwer Academic Pub. , c2001
形態 152 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0792372727
注記 Includes bibliographical references (p. 147-150) and index
NCID BA53805432
本文言語 英語
著者標目 *Nijssen, E. J. (Edwin Jacob), 1963- <>
著者標目 Frambach, Ruud T., 1965- <AU00243911>
分類標目 LCC:HF5415.135
分類標目 DC21:658.8/02
件名標目等 Marketing -- Decision making
件名標目等 Marketing -- Management