関西学院大学図書館

CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management

アクセンチュア [編] ; 村山徹 [ほか] 著. -- 増補改訂版. -- 東洋経済新報社, 2001.7. -- (Best solution). <BW00606990>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3386(2) 0071575484 0件
0002 三田4F図書 380.1:3386(2) 0071578694 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3386(2)
資料ID 0071575484
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:3386(2)
資料ID 0071578694
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management / アクセンチュア [編] ; 村山徹 [ほか] 著
CRM : コキャク ワ ソコ ニ イル : Customer relationship management
版次 増補改訂版
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.7
形態 389p ; 20cm
シリーズ名等 Best solution <BW02000550>//a
巻号情報
ISBN 4492554297
その他の標題 異なりアクセスタイトル:CRM : 顧客はそこにいる
CRM : コカク ワ ソコ ニ イル
NCID BA53512580
本文言語 日本語
著者標目 アクセンチュア
アクセンチュア <>
著者標目 村山, 徹||ムラヤマ, トオル <AU00292179>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング