関西学院大学図書館

Business-to-business marketing : a strategic approach

Michael H. Morris, Leyland F. Pitt, Earl D. Honeycutt, Jr. -- 3rd ed. -- Sage Publications, c2001. <BY03048706>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4548 0028527851 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4548
資料ID 0028527851
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Business-to-business marketing : a strategic approach / Michael H. Morris, Leyland F. Pitt, Earl D. Honeycutt, Jr
版次 3rd ed
出版事項 Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c2001
形態 xxiii, 536 p. : ill. ; 27 cm
巻号情報
ISBN 0803959648
注記 Includes bibliographical references (p. 507-516) and index
NCID BA53268537
本文言語 英語
著者標目 *Morris, Michael H. <AU00075942>
著者標目 Pitt, Leyland F. <AU00220843>
著者標目 Honeycutt, Earl D. <>
分類標目 LCC:HF5415.1263
分類標目 DC21:658.8/4
件名標目等 Industrial marketing