関西学院大学図書館

Relationship marketing : exploring relational strategies in marketing

John Egan. -- Financial Times, Prentice Hall, 2001. <BY03048689>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4542 0003284080 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4542
資料ID 0003284080
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Relationship marketing : exploring relational strategies in marketing / John Egan
出版事項 Harlow ; Tokyo : Financial Times, Prentice Hall , 2001
形態 xiv, 234 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0273646125
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA53083994
本文言語 英語
著者標目 *Egan, John <>