関西学院大学図書館

Managing and marketing technology

David Ford and Michael Saren. -- Thomson Learning, 2001. <BY03012772>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.23:2654 0003151305 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.23:2654
資料ID 0003151305
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Managing and marketing technology / David Ford and Michael Saren
出版事項 London : Thomson Learning , 2001
形態 xv, 230 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 186152594X
注記 Includes bibliographical references and Index
注記 Frist edition 1996(Technology strategy for business), This edition 2001 -- T. P. verso
NCID BA52897195
本文言語 英語
著者標目 Ford, David <AU00201418>
著者標目 Saren, Michael <>