関西学院大学図書館

大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために

今井健著. -- 中部日本教育文化会, 2001.5. <BW00615076>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 378.1:337 0003008752 0件
0002 三田4F図書 378.1:337 0071614812 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 378.1:337
資料ID 0003008752
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 378.1:337
資料ID 0071614812
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために / 今井健著
ダイガク マーケティング ノ リネン ト センリャク : ガクセイ コンシューマリズム ニ コタエル タメ ニ
出版事項 名古屋 : 中部日本教育文化会 , 2001.5
形態 190p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4885211727
注記 参考文献: p157-159
NCID BA51992000
本文言語 日本語
著者標目 今井, 健(1968-)||イマイ, タケシ <AU00170275>
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.1
件名標目等 大学||ダイガク
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 大学経営||ダイガクケイエイ
件名標目等 マーケティング||マーケティング