関西学院大学図書館

インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵

ハリー・ベックウィス著 ; 阪本啓一訳. -- ダイヤモンド社, 2001.4. <BW00591259>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4000 0071519714 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4000
資料ID 0071519714
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵 / ハリー・ベックウィス著 ; 阪本啓一訳
インビジブル マーケティング : ミエナイ ショウヒン サービス オ ウリコム ヨッツ ノ カギ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.4
形態 xvi, 230p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501920
その他の標題 原タイトル:The invisible touch : the four keys to modern marketing
NCID BA51836242
本文言語 日本語
著者標目 Beckwith, Harry <AU00278257>
著者標目 阪本, 啓一
サカモト, ケイイチ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 サービス業||サービスギョウ