関西学院大学図書館

Self-regulated learning and academic achievement : theoretical perspectives

edited by Barry J. Zimmerman, Dale H. Schunk. -- : pbk. -- 2nd ed. -- Lawrence Erlbaum Associates, 2001. <BY00392337>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 370.15:299(2) 0002984326 0件
0002 上ケ原2F図書 370.15:299(2) 0003907227 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 370.15:299(2)
資料ID 0002984326
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 370.15:299(2)
資料ID 0003907227
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Self-regulated learning and academic achievement : theoretical perspectives / edited by Barry J. Zimmerman, Dale H. Schunk
版次 2nd ed
出版事項 Mahwah, NJ : Lawrence Erlbaum Associates , 2001
形態 x, 322 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0805835601
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 080583561X
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA51799576
本文言語 英語
著者標目 Zimmerman, Barry J. <AU00039508>
著者標目 Schunk, Dale H. <AU00093385>
分類標目 LCC:LB1065
分類標目 DC21:370.15/4
件名標目等 Motivation in education
件名標目等 Academic achievement
件名標目等 Self-control