関西学院大学図書館

コーポレイトブランド戦略 = The corporate brand strategy

伊藤良二著. -- 東洋経済新報社, 2001.4. -- (Best solution). <BW00589733>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3991 0071513394 0件
0002 三田4F図書 380.1:3991 0071531271 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3991
資料ID 0071513394
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:3991
資料ID 0071531271
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コーポレイトブランド戦略 = The corporate brand strategy / 伊藤良二著
コーポレイト ブランド センリャク
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.4
形態 214p : 挿図 ; 22cm
シリーズ名等 Best solution <BW02000550>//a
巻号情報
ISBN 4492531106
NCID BA51790458
本文言語 日本語
著者標目 伊藤, 良二(1952-)||イトウ, リョウジ <AU00211510>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング