関西学院大学図書館

eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング

フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳. -- ダイヤモンド社, 2001.3. -- (Harvard business school press). <BW00582777>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3970 0071491500 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3970
資料ID 0071491500
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング / フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳
eブランド : コキャク ロイヤルティ ノ ネット マーケティング
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.3
形態 xii, 295p ; 20cm
シリーズ名等 Harvard business school press||Harvard business school press <BW03044037>//a
巻号情報
ISBN 4478373329
その他の標題 原タイトル:eBrands : Building an internet business at breakneck speed
その他の標題 異なりアクセスタイトル:eブランド
イーブランド
その他の標題 異なりアクセスタイトル:eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング
eブランド : コカク ロイヤルティ ノ ネット マーケティング
注記 編集担当: Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部(奥付頁)
注記 参考文献: p290-295
NCID BA51770370
本文言語 日本語
著者標目 Carpenter, Phil. <>
著者標目 校条, 浩||メンジョウ, ヒロシ <AU00275663>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット