関西学院大学図書館

データマイニングがマーケティングを変える! : 経験とカンを科学する最新手法

SASインスティチュートジャパン著. -- PHP研究所, 2001.4. -- (PHPビジネス選書). <BW03157905>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5031 0003682200 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5031
資料ID 0003682200
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 データマイニングがマーケティングを変える! : 経験とカンを科学する最新手法 / SASインスティチュートジャパン著
データ マイニング ガ マーケティング オ カエル : ケイケン ト カン オ カガク スル サイシン シュホウ
出版事項 東京 : PHP研究所 , 2001.4
形態 196p ; 21cm
シリーズ名等 PHPビジネス選書||PHP ビジネス センショ <BW02006496>//a
巻号情報
ISBN 4569615783
NCID BA51674898
本文言語 日本語
著者標目 SASインスティチュートジャパン||SAS インスティチュート ジャパン <AU00146779>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング -- データ処理||マーケッティング -- データショリ