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成功企業のサービス戦略 : 顧客を魅了しつづけるための9つの原則
レオナルド・ベリー著 ; 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 2001.2. <BW03616965>
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成功企業のサービス戦略 : 顧客を魅了しつづけるための9つの原則
レオナルド・ベリー著 ; 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 2001.2. <BW03616965>
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所蔵一覧
1件~2件(全2件)
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全て
上ケ原キャンパス
-上ケ原
三田キャンパス
-三田
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:3958
0071479471
0件
0002
三田4F図書
380.1:3958
0071510721
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:3958
資料ID
0071479471
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
配架場所
三田4F図書
請求記号
380.1:3958
資料ID
0071510721
状態
返却予定日
予約
0件
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書誌詳細
標題および責任表示
成功企業のサービス戦略 : 顧客を魅了しつづけるための9つの原則 / レオナルド・ベリー著 ; 和田正春訳
セイコウ キギョウ ノ サービス センリャク : コカク オ ミリョウ シツズケル タメ ノ 9ツ ノ ゲンソク
出版事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.2
形態
viii, 381p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
4478373051
その他の標題
原タイトル:Discovering the soul of service : the nine drivers of sustainable business success
NCID
BA5143174X
本文言語
日本語
著者標目
Berry, Leonard L., 1942- <AU00076791>
著者標目
和田,正春
ワダ, マサハル <>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等
サービス||サービス
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