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成功企業のサービス戦略 : 顧客を魅了しつづけるための9つの原則

レオナルド・ベリー著 ; 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 2001.2. <BW03616965>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3958 0071479471 0件
0002 三田4F図書 380.1:3958 0071510721 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3958
資料ID 0071479471
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:3958
資料ID 0071510721
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 成功企業のサービス戦略 : 顧客を魅了しつづけるための9つの原則 / レオナルド・ベリー著 ; 和田正春訳
セイコウ キギョウ ノ サービス センリャク : コカク オ ミリョウ シツズケル タメ ノ 9ツ ノ ゲンソク
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.2
形態 viii, 381p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478373051
その他の標題 原タイトル:Discovering the soul of service : the nine drivers of sustainable business success
NCID BA5143174X
本文言語 日本語
著者標目 Berry, Leonard L., 1942- <AU00076791>
著者標目 和田,正春
ワダ, マサハル <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス