関西学院大学図書館

ブランドマネジメントの基本

日本経済新聞社, c2000. -- (日経VIDEO . 会社を強くするブランド戦略入門 ; 1). [映像資料]. <BW03309206>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2FAV 380.1:VTM-3128:1 0004235628 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2FAV
請求記号 380.1:VTM-3128:1
資料ID 0004235628
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドマネジメントの基本
ブランド マネジメント ノ キホン
特定資料種別コード ビデオ(カセット)
出版事項 東京 : 日本経済新聞社 , c2000
形態 ビデオカセット1巻 (30分) : VHS, カラー ; 19cm
シリーズ名等 日経VIDEO||ニッケイ VIDEO <BW02009864> . 会社を強くするブランド戦略入門||カイシャ オ ツヨク スル ブランド センリャク ニュウモン ; 1//ab
巻号情報
ISBN 4532423856
注記 監修: 田中洋
注記 付録テキスト(12p ; 19cm)
NCID BA51360608
本文言語 日本語
著者標目 日本経済新聞社||ニホン ケイザイ シンブンシャ <AU00001278>
著者標目 田中, 洋(1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00115974>