関西学院大学図書館

E-service : 24 ways to keep your customers when the competition is just a click away

Ron Zemke, Tom Connellan. -- AMACOM, c2001. <BY03004967>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4276 0003125390 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4276
資料ID 0003125390
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 E-service : 24 ways to keep your customers when the competition is just a click away / Ron Zemke, Tom Connellan
出版事項 New York : AMACOM , c2001
形態 viii, 341 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0814406068
注記 Includes bibliographical references (p. 323-325) and index
NCID BA51227040
本文言語 英語
著者標目 *Zemke, Ron <AU00107420>
著者標目 Connellan, Thomas K., 1942- <AU00202430>
分類標目 LCC:HF5415.525
分類標目 DC21:658.8/12
件名標目等 Customer loyalty
件名標目等 Internet marketing