検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
The eternal e-customer : how emotionally intelligent interfaces can create long-lasting customer relationships
Bryan P. Bergeron. -- McGraw-Hill, c2001. <BY03006638>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
The eternal e-customer : how emotionally intelligent interfaces can create long-lasting customer relationships
Bryan P. Bergeron. -- McGraw-Hill, c2001. <BY03006638>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.23:2632
0003129590
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.23:2632
資料ID
0003129590
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
The eternal e-customer : how emotionally intelligent interfaces can create long-lasting customer relationships / Bryan P. Bergeron
出版事項
New York : McGraw-Hill , c2001
形態
xxvi, 261 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
007136479X
注記
Bibliography: p. [235]
注記
Includes index
NCID
BA51210219
本文言語
英語
著者標目
*Bergeron, Bryan P. <>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
LCC:HF5415.525
分類標目
DC21:658.8/12
件名標目等
Customer loyalty
件名標目等
Internet marketing
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
マーケティング NDC9:675
LCC:HF5415.525
DC21:658.8/12
件名からさがす
Customer loyalty
Internet marketing
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)