関西学院大学図書館

現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開

米谷雅之著. -- 千倉書房, 2001.2. <BW00571470>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3957 0071479141 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3957
資料ID 0071479141
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
ゲンダイ セイヒン センリャクロン : ゲンダイ マーケティング ニオケル セイヒン センリャク ノ ケイセイ ト テンカイ
出版事項 東京 : 千倉書房 , 2001.2
形態 4, 7, 268, 13, 12p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805107911
その他の標題 異なりアクセスタイトル:現代製品戦略論
ゲンダイ セイヒン センリャク ロン
注記 主要参考文献: 巻末p1-13
NCID BA50748092
本文言語 日本語
著者標目 米谷, 雅之||コメタニ, マサユキ <AU00334198>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク