関西学院大学図書館

Reclaiming knowledge : social theory, curriculum and education policy

Johan Muller. -- RoutledgeFalmer, 2000. -- (Knowledge, identity and school life series ; 8). <BY00376567>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 371:795 0002874899 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 371:795
資料ID 0002874899
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Reclaiming knowledge : social theory, curriculum and education policy / Johan Muller
出版事項 London ; New York : RoutledgeFalmer , 2000
形態 x, 173 p. ; 24 cm
シリーズ名等 Knowledge, identity and school life series <BY02014602> 8//a
巻号情報
ISBN 0750709588
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA50293888
本文言語 英語
著者標目 *Muller, Johan <AU00146934>
分類標目 LCC:LC191.8.S6
分類標目 DC21:379.68
件名標目等 Educational sociology -- South Africa
件名標目等 Education and state -- South Africa
件名標目等 Curriculum planning -- South Africa
件名標目等 Knowledge, Sociology of