関西学院大学図書館

インターネット・マーケティング : ベーシックス

「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編. -- 日経BP社. <BW00563582>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3900 0071441398 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3900
資料ID 0071441398
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インターネット・マーケティング : ベーシックス / 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編
インターネット マーケティング : ベーシックス
出版事項 [東京] : 日経BP社
出版事項 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2000.12
形態 182p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4822242129
その他の標題 奥付タイトル:インターネット・マーケティング・ベーシックス
インターネット マーケティング ベーシックス
その他の標題 標題紙タイトル:Internet marketing
注記 監修: 日本マーケティング協会
注記 章末: 参考文献
NCID BA50117251
本文言語 日本語
著者標目 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会
デジタル ジダイ ノ マーケティング ベーシックス ケンキュウカイ <>
著者標目 日本マーケティング協会||ニホン マーケティング キョウカイ <AU00082028>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット