関西学院大学図書館

Monitoring, measuring, and managing customer service

Gary S. Goodman. -- 1st ed. -- Jossey-Bass, c2000. -- (The Jossey-Bass business & management series). <BY00358857>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:3856 0002808830 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:3856
資料ID 0002808830
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Monitoring, measuring, and managing customer service / Gary S. Goodman
版次 1st ed
出版事項 San Francisco : Jossey-Bass , c2000
形態 xiii, 166 p. ; 24 cm
シリーズ名等 The Jossey-Bass business & management series <BY02014951>//a
巻号情報
ISBN 0787951390
注記 Includes index
NCID BA50035135
本文言語 英語
著者標目 *Goodman, Gary S. <AU00370634>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC21:658.8/12
件名標目等 Customer services -- Quality control Handbooks, manuals, etc
件名標目等 Customer services -- Evaluation Handbooks, manuals, etc
件名標目等 Customer services -- Management Handbooks, manuals, etc